公売情報 詳細

売却区分番号 第1号 見積価額 1,900,000円
公売保証金額 200,000円
種別 戸建
所在等 玉野市後閑
名称・数量・性質・所在・地上権等の内容その他
不動産の表示(不動産登記簿の表示による)

1 所  在 岡山県玉野市後閑字古浜 
  地  番 1472番25
  地  目 宅地
  地  積 230.96

2 所  在 岡山県玉野市後閑字古浜 1472番地25
  家屋番号 1472番25
  種  類 居宅
  構  造 木造瓦葺2階建
  床 面 積 1階  69.35
       2階  44.67

 上記財産については、国税徴収法第89条第3項の規定に基づき、一括換価の方法により公売を行います。
 見積価額の財産ごとの内訳は、以下のとおりです。
 財産1   738,000円
 財産2 1,162,000円
公売日 平成29年11月21日(火)
所在地

写真(JPG・598KB)

拡大

写真(JPG・440KB)

拡大

写真(JPG・587KB)

拡大

備考
○公売財産については、あらかじめその現況及び登記登録制度のある財産(不動産など)は関係公簿等を確認してください。
○公売財産に隠れた瑕疵(かし)があったとしても、滞納者(現所有者)及び執行機関(岡山県市町村税整理組合等)は、担保責任を負いません。
○執行機関(岡山県市町村税整理組合等)は、公売財産が不動産である場合、公売財産の引渡義務を負いません。公売財産内の動産の撤去、占有者等に対しての明渡し請求、前所有者からの鍵の引渡などは、買受人が行うことになります。また、隣地との境界確定は、買受人と隣地所有者との間で行って下さい。接面道路(私道)の利用については、道路所有者と協議して下さい。岡山県市町村税整理組合は関与いたしません。
○買受人が公売財産にかかる買受代金を全額納付したときに、買受人に危険負担が移転します。
○地目・地積等は、不動産登記簿の表示によります。
○土壌汚染やアスベストなどに関する専門的な調査は行っておりません。
○公売財産上及び公売財産内の動産類の処理については、買受人とその所有者で協議してください。動産類については、公売の対象外です。
○公売による権利移転等に伴う費用(移転登記の登録免許税等)は、買受人の負担となります。
○その他の注意事項等につきましては、別紙「公売公告別紙(その他の事項)」「公売財産明細書」「不動産等公売案内」にてご確認ください。
 

HOME

PAGE TOP